歌う人になろう。🥇

歌う人ね、私はどこででも歌っちゃう人です。

入院中もちろん廊下でも診察室でも自分たちの大部屋でも歌い続けましたけど、(肉声でです(笑))
歌ってくとね、思い出濃いんですよ人生思い返すと流れてってくれた顔見知り知人路上のひとたち。

『歌って〜〜!歌姫〜〜!!!!❤❤』と、私はどこででも言われたのですが、歌は、強さを与えてくれますが、聞いてる人すべての人と、歌った私に、与えてくれました。
歌。強いですね。

歌ほど明るくなるものはないよ。

人は、出しやすい発声というものがひとりひとり誰しも有ってね、出しやすさナンバーワン天下一品✨の、発声は、有ります誰にでも。これを、極めるといいんです。よく、生理痛治っちゃう声の人いません?これは、声を磨かなきゃだれしもなれないんです。私も、生理痛すっごいよくなる声練習しました。

女性を守るためには、声ね、みがかなきゃね。

声で呼ぶ、というキューピッチを私はゆほびかというスピリチュアル雑誌で見てやりましたが、来たんですよ(笑)
デイケアの担当職員をピアスタッフと知らずに声で呼んだり、(まだ会ってないときです)、
とにかく私のデイケアでは4人の声で私が呼んだ男が居て、すごいもう楽しかった。運命の相性の唯一無二を声で呼べて、自分とお互いとを救い和えます(笑)

入院するとね、あー、腸活の他になにしてよう?ヒマだな、って思うんですよ誰でも、全土共通ヒマです。するとね、なにすればいいのかは、
①お母さんに腸活インナービューティー頼む電話する勇気を、チャネリングとチャネリングの汲み合いで勇気出るように声かけ合う。
②声と歌を1日中磨く
③筋トレ(笑)
④売店とはインナービューティーとカップスープ熱湯系だけ買え他買うな太る!
⑤リーダーと大会計にゴハンなにはじけばいいのか全食全種聞いてからハシでつかんで食え
⑥美容コスメをお母さんにうま〜く言ってたまに買ってきてもらおう、どんなのオーダーするかは大会計だけ頼りにすること
⑦美容コスメ、美容パックは毎日しよう。
⑧ハウスオブローゼのシャンコンに、シャンコンはお母さんに頼むときシバって言おう

ヒマなら声をみがこう。
歌の練習は、今後必ず人生いきなり花開くとても良いターニングポイントのキッカケとなるよ。
歌っとく手始め。今日からスタートしてみよう!
声と発声を磨く、今日から始めよう!

今回もノーメイクすっぴん!トパーズ首にぶら下げまくってみました!片想いを8%永遠に消すためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?