熱の原因は、ウンコオンリー💩🎉🎊🥇全部出さなきゃウンコオンリー。

発熱有るじゃんか。ウンコなだけだよ。ウンコだけでハアハアしてたんだよキミ。ハズ〜い😱ギャ~。最後まで看取ってほしいね〜やだ〜🎉🥇

お腹の中のウンコ全部出しきったら熱完治するよ!
ウンコだね、全星全土全世界ウンコ全員でです!

乳酸菌2リットル、コンビニで買って家で腸活目醒めてみよう!!!
200ミリ2便〜3便出たらさ、熱もう終わんじゃんね。

もう、キミは腸活に目覚めたら熱は出ない。運命のお友達のキミへの貰い熱なだけだからね、キミじゃないよ体調不良の本体全部が全部。

ウンコ、毎日乳酸菌2リットルちゃんと買って飲み続けたらね、全星全土、ウンコ毎日意識して乳酸菌2リットルで出してるキミじゃないよ入院するわけがない。
胸に手を当てて、キミの家に居る神様に視てもらおう。『私は、乳酸菌とか買ってて、ウンコ毎日出し続けてましたか?』やってなかったら、キミも福祉入の犯人。健康は、万病一元論、全星全病全原因全ウンコオンリー💩の、万病一元論、ウンコ出しときゃ病気知らず。永遠だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?