見出し画像

鳥取移住教室 6月 問題①

5月の鳥取来楽暮カフェ in 東京は『満員御礼!』
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
『マイフライ』食べていただけましたか?
あれは、鳥取県東部で見かける菓子パンです
最初は抵抗がある方もおられるかもしれませんが、
中毒性もあるので気をつけてくださいねぇ~!

さて、今月の鳥取来楽暮カフェ in 東京はお休みです
なぜなら…年2回恒例の
『鳥取岡山連携相談会』があるから!
しかも、👆この名前がだいぶ硬いなということで変えちゃいました
その名は

『Fun!とりおか倶楽部』 

鳥取県と岡山県の移住イベントが、Fun(楽しくあれ)
Fun(ファン)が増えるといいなと言う願いも込めて、
リニューアルしました!
覚えてもらえると嬉しいです

鳥取来楽暮カフェ in 東京がお休みだからと言って
出題はお休みしませんよ!

6月の『Fun!とりおか倶楽部』のテーマはこちらです!
出題もありまーす!やってみてね!

答えはこちら👇にありますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?