自分にはできることがひとつもない。

この世で1番役立たず。
会社でいつもバカにされる立場になる。
一緒に働いている周りの人が可哀想。

生きてる価値がない。
仕事もできない。続かない。
人に迷惑かける。

思ってることが言えない。
周りに気を使わせる。

いない方が周りにとって良い。

本気でそう思う。
否定して欲しいんじゃなくて、ただ肯定して欲しい。

お前はいらないよって。
さっさとクビにしてくれたら良いのに。

だけど、クビにしてくれなんて他人のせいにしてるだけ。どこまでも自分のことばかりで恥ずかしい。

無能なくせにプライドばか高くて、自己愛をこじらせて周りに迷惑かけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?