見出し画像

私の取り合い???まあ、仕方がないかな。感謝感謝

組織があるからそこには部下がいる。
役職が高ければ私との距離も近くなる。

人材というのはある日突然伸びる。
そのことはとても良いことだ。

しかし、往々にして、
嫉妬なのか?よくわからないが、
伸び盛りの人材に対して、
風当たりが強くなる。

時に私との距離が近い上司だったりすると、
それは困ったものになる。

私からすればどんな役職であれ、
社長こっち見て!
のアピールに見えたりする。

どれもこれも、
一所懸命に頑張っている証拠でもあるから、
最後は私の姿勢が問われていると思うが…

さて、どうするか?

静かに見守る。

これだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?