見出し画像

少しは余裕が出来たかな、今年の夏はポロシャツにするかな モッズ気取りも良いものだ。

昨年度は業績が散々なことになり、
1年かけて改善ばかりやっていた。
こんな時は、
何をしても心から楽しむことが出来ない。
ようやく、落ち着いて来てはいるが、
未だに、心配事が絶えない。

とはいえ、
最悪期のピークは脱している実感があり、
今期は改善したことを証明する年でもある。

自信は?
まあまあ…ある。

先日、博多でFRED PERRYのお店で、
ポロシャツを購入した。

学生時代思い出のブランドだ。
若かりし頃、
ベスパにニケツして、
アーミーポンチョに丈の短いスラックス、
コインローハーを履いてハンチング帽、
そして、
FRED PERRYのポロシャツを着る。
もちろん、襟はライン入り。

モッズ気取りで街を回り、
ライブハウスでは、
SkAを聞きに行って…

好きな曲はこれ!
Phoenix City
https://youtu.be/zAwPHOLIFSg?si=9K-R3NsVc6oRkS3B

懐かしいね。

少しは余裕が出来たのかな?
今年の夏はワイシャツではなく、
ポロシャツで通勤しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?