見出し画像

アムロで朗読されたら内容がニュータイプになるよ

オーディオブックを始めた。
元々読書は好きだったから、
移動中や休憩中のちょっとした時間を、
SNSとかを見てるくらいなら、
と思い始めた。

とても面白く、
特にナレーションが知っている人だと、
またそれが良い。

今聞いているのが、
ディールカーネギーの人を動かす
である。
この本は1度読んだことがあるのだが、
なんと言っても、
ナレーションがあの古谷徹さんである。
そうなると、
聞かなくてはいけないとなるのだ。

なぜなら、
もうお分かりかと思うが、
私は超がつくガンダムおたくだ。
世代的にも1年戦争である。
ガンプラはならんで買って、
初めてのガンプラはMS-09ドム、
あの黒い三連星だ!

この人を動かすという作品は、
不安について語られている。
古谷徹さんが語ると、
まるでアムロ・レイが、
ニュータイプについて語ってるみたいで、
勝手に興奮している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?