見出し画像

気が小さいから仕方がないけど、周りの支えがあるからなんとかなっている。これは幸せなことなんだよね。

私は本当に気が小さいと思う。
全くもってどうしょうもない。

52歳なのに?52歳だから?
わりと偉そうに話をする。
年下の人達には、
先輩面的にオラオラする時もある。
部活のなごりが出てるのだろう。

でも、これって小さい犬が、
キャンキャン吠えてるのと変わりないよね。
とも思う。

最近だと、マジで心折れる状況になって、
吠える余裕もなくなると、
クソーって1人発狂していた。

自分の気の小ささは自分でも呆れている。
よく身体が持っているなと思う。

これに耐えられていることの一つに、
周りのスタッフが私を社長としてではなく、
イチ個人として接してくれていることがある。
すごく、気持ち的に支えられていると思う。

なので、ある意味安心して、
自分をさらけ出す。
凹むと遠慮なくスタッフの前で、
凹んでしまうし、慌てると、
そのまま、慌てる姿を見せる。
この間なんかは、泣いちゃったしなあ…w

そんな私に親近感がわくと、
うちのスタッフは言ってくれる。

本当に有り難い。
感謝しかない。

でもこのことに気がついたのが、
わずか1ヶ月くらい前なのだよ。
52歳まだまだ子供です。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?