見出し画像

たまにある、ネタ切れ、毎日ブログはこれがおきる。ダイエットするくらい飽きる

毎日ブログはネタ切れが突然起きる。
今日はそんな日、
でも、毎日ブログを更新することが目的だから、
何も考えず、
こうやって書き続けて行くと、
ネタが思い浮かんでくる。

こういう時は、
ポジティブな気分で書き出した方が、
良いのかもしれない。

昨日は久しぶりに、
大分の郷土料理である。
りゅうきゅうを作った。
大分は数年前までは、
よく遊ぶに行っていた県である。

やとりてんや唐揚げなど、
鶏の消費が確か日本一だった気がする。
県民の人たちは南国特有のゆるさもあり、
ノリはいい人達が多い気がする。

また、大分に遊びにいきたいな。

となぜか、
大分の話になって、
今日はブログを終わりにするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?