今ふたたびの春へ

小淵沢周辺の山里はソメイヨシノが終わりかけ、
八重桜やハナモモが満開です。
いよいよ新緑の季節を迎えつつあります。

水仙もキレイだよね

でも、もう一度、春を楽しみたくて
ちょっと足を延ばして蓼科湖へ行ってみました。
うわあー!!
満開の桜だあー!

そして桜アイスもおいしい。

ふわり桜の味


桜のスイーツって難しいんだけど、
ここのは、大好き。

いつもアイスで悩む。。。


うまうま~。

蓼科湖の隣に、聖光寺という
交通安全を祈願して建立されたお寺が
あるのですが、


これまた、素晴らしい見事な桜の園!!

青空に満開ナリ


ちょうど満開!全開!の桜を楽しめます。

やっぱり、何度見ても、
桜は素敵だなあー!

さくら、さくら

来年の春も、必ず行こうね。
桜の木の下での約束です。

見渡す限り~

そして、、、、
冬毛と夏毛が入れ替わるこの季節、、、。

うううっ、、毎度、苦手なシャンプー・・・


ピー吉は大の苦手なシャンプーを
頑張ったのでした。

そして、まもなく「回廊の花咲くリゾナーレ」が開催します!
全長160m続く花の装飾で、春の訪れを祝う祭典です。
お楽しみに。。。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/?utm_source=staff_media&utm_medium=note&utm_term=0120&utm_content=0000000003&utm_campaign=0120_230324


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?