見出し画像

12/5

こんばんは🌆
今日もギリギリ間に合いました🫠

今日は休みなのに忙しい一日でした😅

朝から役場に行き転出届を提出しに行きました!
まさかの新しく本籍に置く場所の戸籍ができるまでに1-2週間かかると言われ絶望に😱

その後従兄弟と合流して3人でご飯やさんへ💨

初めて甘酢唐揚げ定食を食べましたが美味し過ぎてぺろり🤤

その後旦那が実家近くのマッサージに行ったので従兄弟と一緒に旧本籍が載っている戸籍謄本を活用して銀行の名義変更に行きました!!
あれって結構時間かかるの知らずにびっくりしました🫢

ろうきんも変更しに行くとまさかのキャンペーン中にたまたま応募していたワイヤレスイヤホンが当たっていたみたいで貰えました!!
そしてなんと入籍予定や入籍したカップル・夫婦にお箸をプレゼントしているみたいで‥

旦那に報告すると明日から使おうと言われ早速食器棚に入れました😊

その後は従兄弟と解散して旦那を迎えに行き晩御飯の買い物へ💨
少し休憩がてらに車でスイーツを食べました🍰

まぁ、その前に従兄弟と31に言ったのは旦那に内緒🤫なんですけどね笑

私のいつもの組み合わせは
・チョップドチョコレート
・コットンキャンディ
・ポッピングシャワーorラブポーション

美味しいですよ‼︎真似してみて下さい🤭

今から洗濯物を畳んで寝ようと思います🫡
おやすみなさい😴🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?