見出し画像

12/3

こんばんは🌆

今日は日勤で日曜日なのにまあまあ忙しかったです😅
どこにでも『お局』という存在はいるもので中堅職になると色々と板挟みに合うもので‥人間関係って難しいですね🤨

昨日は夜中悪夢にうなされて2回も叫んで起きて、こんな私を見たことがなかったので旦那は焦りまくり😱
私も人生で初めて悪夢で叫んで起きたので2人して寝れず‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ほぼオールみたいな感じです仕事したのでキツかったです🥱

夢占いで見ると環境や相手(旦那)へのストレスが溜まり過ぎています。すぐに休養を。とかかれており、旦那に見せると凄く申し訳なさそうにしていて、つい笑ってしまいました🤣

でも当てはまりすぎていて、というかタイムリーすぎてびっくり飛び越えて恐怖🫨

今日はいい夢れますよーにと願いながら寝ます🤲

おやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?