見出し画像

11/15

今日は夜勤で準夜帯忙しく気付いたら日付が変わってました😱

夜勤前なのに早めに朝目が覚めたので溜まった洗濯物を一気にしました♪
天候が不安定なので乾燥機(ズボラだから外に干さなかったとかは🤫)にかけに行きました!!

今日のお昼は唐揚げ丼を作りました🍳
学生の頃の学食で1番好きな食べ物だったので思い出しながら作りました!

写真撮り忘れて似たイメージのもの貼ってます!

・めんつゆ(3倍濃縮):大さじ2
・水:100ml
味付けはこれのみです!笑
唐揚げを食べやすい大きさに切って、この出汁?達と煮込んで沸騰したら卵を親子丼作るみたいにかけてご飯を盛って、千切りキャベツを引いてその上に乗せれば完成✅

すごい簡単なので是非お試しを…🤭

休憩に戻るのでまた夜お会いしましょ〜🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?