見出し画像

末吉宏臣さんから!!

こんにちは、System Kitchen です。

5月15日、夕方。
ふぇっ!?
という事態が起こりました。

昨日記事でご紹介した本、
「発信する勇気」の著者・末吉宏臣さんから直接コメントを頂いたのです!
しかもnote第一号のコメントが末吉さん!


んなことある!?!?
なんとなく発信しようと思って3日目。
昔から運がよく、なぜかミラクルが起こる身だと自覚はしていましたが、
さすがに舞い上がりました。


発信を始めて良かった。
そう心から思えるコメントをいただきました。
先日まで素直に喜べない自分が居たのに、
なぜか心の底から嬉しかったのです。


とても嬉しかった。


ありがとうございました。
コメント覚えるくらい読みます!!


また、ご本人のエックス(x)にも記事をツイートしてくださいました_(._.)_
私のアカウントがもっと育っていたら
もっとたくさんの人に末吉さんのことをご紹介できたのに。


いつかこの想いを違う形で広げたいな。



忘れられない一日がまた増えました。
末吉さん、ありがとうございました!


それから、もう一つ。


ミラクルが起こったいきさつを。
この方が関係してると言わざる得ない。



ゲッターズ飯田さん


こわい、こわい。


ほんまにこわい。


この人やっぱり、こわい。


次へ続く、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?