見出し画像

抹茶꒰ 🍵 ꒱シリーズ

皆さんこんにちは!!少し肌寒いですね!!
寒がりなのでもう少しあたたかくなってほしいです!笑


みなさんは抹茶すきですか?!(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶
今日はセブンイレブンの抹茶を紹介したいとおもいます !!!

3月19日の週に発売されたスイーツをご紹介!
新作のスイーツから販売エリア拡大商品まで,今週も盛りだくさんです👀✨
4つ紹介していきます!!

🌿‬7カフェ宇治抹茶ガトーショコラ
価格:328円(税抜)

普通のガトーショコラも食べたことあるんですが、私は抹茶の方が好きでした!!
濃い抹茶て感じがして!ほんとに美味しかった😋



🌿‬ガルボ抹茶ラテポケットパック
価格:123円(税抜)

私はホワイトチョコが好きなのですが、これは抹茶ラテなので、抹茶!!
て感じではなないけど!
私の好きな味でした!!
ホワイトチョコより美味しかったです!!!

🌿‬宇治抹茶レーズンサンド
価格:398円(税抜)

私はレーズンがあまり得意では無いのですが、これは食べれました!苦手な方もきっと食べれます!笑
そんなにレーズンが好きでは無い方にはオススメしないです!好きな方は是非食べてみてください!!


🌿‬宇治抹茶クッキー

価格:148円(税抜)
私はクッキーが大好きなのですが!
スタバのクッキーと少し似てて、ほんとに美味しかったです!!クッキーが好きな方は是非食べてみてください!!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!抹茶好きの方とオススメ共有とかしたいです!是非コメントお願いします!!!
いいねとフォローして下さると凄く励みになります!!よろしくお願いします!!(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?