見出し画像

コスパ最強!泊まれる映画館🎥

完全なプライベート空間な映画館を楽しめるホテル

「THE LIVELY 大阪本町」

ここのシアタールームは、1人5,000円台で泊まれる神コスパホテル

巨大スクリーンに高画質エプソンのプロジェクターで映し出す映像は、いつも以上に大迫力!!

さらにビールやドリンクサービス映えるルーフトップテラスも使えるのです。。

朝食は、野菜中心のセットメニューで、男性は物足りないと思われる方もいそうな感じでした!

素泊まりでも十分楽しめるのではないかなぁと思います。

ホテル価格は楽天トラベルでシアタールーム2名1室で検索した1名価格です。
価格変動があるので参考程度としてください🙏

なお、シアタールームの価格で記載していますが、スタンダードルームだと2名1室で3,800円/人~泊まれますよ!!

つづきは👇からお入りください

この大きなスクリーン!!
のんびりゆっくり出来るのが本当に最高です!!!

iPhoneと繋げられるケーブルもあります!!

なんとこのベット!
好きな角度にかえられるのです!!
見やすい角度にかえて最高ですよね!!

そしてなんとビール飲み放題!!!
お部屋にもっていっていいので!
飲みながら映画を見ることができます!!


すっごくオシャレなテラスがあります!
雰囲気最高!
ゆったりのんびり空間です!!


その他のサービスも凄く沢山あります!!
本当に最高です!!


そんな最高な場所は‼️
ITHE LIVELY 大阪本町(ザ・ライブリー)

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町1丁目5-11

⚠️お出かけ・旅行の際は「新しい旅のエチケット」を意識して政府の方針を最優先に行動して下さい。

自分も周りの方も安全が守れるよう安全第一でいきましょう。

映画って寝ながら見るのが1番最高ですよね!
そんな事が叶えられちゃう場所です!
是非日頃の疲れを癒しに行ってみてください!
ビール飲み放題は激アツですよね笑


最後まで読んで下さりありがとうございました😭
スキとフォローして下さると凄く嬉しいです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?