見出し画像

はなこのカラオケ昼フリーApr16

今日こそは 90点以上を取りたかったのですが 取れませんでした。
最後の方は 疲れて声が出ませんでした。
少し 休憩しながら歌えばいいのに。楽しい時間は あっと言う間に過ぎました。
次回の楽しみということで 4時半退店。
帰宅。

晩ご飯
土鍋で炊いたご飯 お焦げもいい感じに出来ました 摺り黒ごま。
トマト 柚子。
味噌汁 薄揚げ 人参 タケノコの姫皮 刻みネギ。             
丸干し うるめイワシ。
大根のお漬物。
果物が何も無くなったので フルーツゼリー。

今日は 1749歩でした。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?