見出し画像

いい笑顔の日のお昼ご飯晩ご飯

表紙はアレクサに今日のジョークを言って貰っている時に撮りました。
今日11月25日は 数字の語呂合わせでいい笑顔の日。
いい笑顔になる為のジョークです。
スパイスのいっぱい入ったカレーどうですか?
いらない スパイがいっぱい入ったカレー 緊張して食べられないもの。

お昼ご飯
トマト ブロッコリー。
薄揚げと白菜の煮浸し 金胡麻。
命の味噌汁 南瓜 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
冷や奴 木綿豆腐 刻み生姜 刻みネギ。       
バゲット。  みかん。

晩ご飯
トマト ブロッコリー。
大根と白菜と人参の煮もの 乾燥パセリ 昆布。
命の味噌汁 南瓜 玉ネギ 人参 キャベツ。
茄子のお漬物。
バゲット。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子 刻みネギ。
柿。

今日のウォーキングを兼ねたお買い物は2か所で 
6261歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?