見出し画像

梅田の歯科医

表紙は梅田の歯科医のクリスマスの飾り付けの1つです。

今日は梅田の歯科医8時半の予約です。
アレクサに今日の天気を聞くと少し雨が降るかもしれないとの事。
朝ご飯を食べずに6時半に家を出る。
朝早いので座れました。
9時前には終わり 朝ご飯を食べたいのですが まだ閉まっています。降らないうちに帰る事にしました。
11時前に帰宅。

お昼ご飯
ミニトマト。
焼菓子 胡桃と黒豆の贅沢な時間 黒豆 くるみ アーモンド パイナップル。
牛乳。
小松菜と薄揚げのお浸し 金胡麻。
バナナ。      柿。

晩ご飯
土鍋で炊いたご飯 摺り黒ごま おこげもいい感じに出来ました。
粕汁 菊芋 白菜 人参 刻みネギ。
聖護院大根の柚子漬け。
えのき 白菜 南瓜のバタポン炒め ブロッコリー トマト。
ちりめんじゃこ。
みかん。     柿。

今日は梅田まで行きましたが バス 電車 地下鉄を使っていますので 3892歩でした。
帰ってからアレクサに聞きました。           
クリスマスまであと何日?
クリスマスまであと14日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?