見出し画像

今日はマグロの漬け丼で

こんにちは😊
この時間、お腹空きますよね

一昨日、植物由来のマグロの記事を読んで、少し食べてみたいような気のする私です。

やはり、気になるのは味ですよね。
食べてみたい。

こんにゃくっぽい味はするんかな?
日本ハムの味付はかなり好きだから、期待したいところ。

しかし、こう…
その切り身を見てると、モリモリ湧いてくるんですよ。

赤身を食べたい欲求が🍣
ああ、あのさっぱりとした赤身に甘い醤油ダレをかけてかき込みたい、あの感じが!

これはもう、晩御飯は漬け丼食べるしかないっっ

🌷お花とお菓子🍩 頂いたサポートは、玄関の花瓶に活けるお花または、子供くんのお菓子に使わせて頂きます🙇