めしの助【名古屋市中村区】

画像1 お友達とランチ&カフェのハシゴDay🍴💕1軒目は、、、こちら🎶
画像2 めしの助🐟✨11時にお店の前に到着したんだけど、、、10時からOPENのようで既に行列👀‼️
画像3 順番が来て、お座敷、掘りごたつの席へ🎶漬けマグロユッケ丼をオーダー✨黄身がキラキラで赤身も美味しい👏😍
画像4 名古屋駅周辺でササッと美味しい海鮮丼をいただいたくにはオススメのお店🌈並ぶの覚悟で行くといい👍https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054149/?svd=20211129&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
画像5 2軒目にお茶の為、気になるカフェへ向かったんだけど、、、お店に『静かにし続けて下さい』って案内があったようで🤣🤣🤣諦めてユニモールにある星乃珈琲へ☕コーヒー飲みながら、お喋り止まらない笑😆2時間制の枠いっぱいまで使わせてもらい楽しい時間を過ごしました🙏😊🌈

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆