見出し画像

美容液ワークショップを開催しました

本日は「私だけの美容液」ワークショップを行ないました☺️



〈お肌のお悩み別に〉

エッセンシャルオイルをチョイス


お一人ずつ全く異なるブレンドアロマの美容液が出来上がりました☺️


コラーゲンやエラスチンも増える美容液。


たるみも、しわも、弾力にも期待できます☺️




ワークショップでは
美容の豆知識もお伝えをしました😊


【洗顔の方法】特に温度。

【ヘッドマッサージ】のポイント。

【グッズの使い方】など😊



参加者さまがたのしかったとのご感想を寄せてくださり本当に良かったです。
ご参加ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?