見出し画像

映画館におでけけ!

タイトルは誤字じゃないです!
SPY×FAMILY好きなんです。

スパイの男(ロイド)
殺し屋の女(ヨル)
超能力者の少女(アーニャ)
予知能力を持つ犬(ボンド)
この3人と1匹が仮の家族を築きながら
日常を過ごすのを描いた作品です。

この家族すごいんですよ。
人としての能力が高いというか
それぞれが暗躍しながら
それを家族にも隠して生活していく。
そのかなにコメディー要素もあって
今1番好きな作品です。

今日は劇場版SPY×FAMILYを観てきました。
映画を観て思ったのは
この家族は全員他人だけど
互いを大切に思い合う
素敵な家族を築いているなと
心がじんわりと温かくなりました。

そう感じたのは
実家を出て
他人である夫と
家族を築こうとしているのが
大きいのかな。

もしも、実家にいて
子供として生活していたら
気が付かなかった気持ちかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?