見出し画像

年末に見て欲しい恋愛系小説トップ5📓📕📚

年末に見て欲しい恋愛系小説トップ5📓📕📚

こんにちは。
小説をこよなく愛する《aya》です。
少なくても、週に2冊は読んでいます。
今まで何百?もしかしたらもっと読んでいるかもしれません。

良く考えてしまうのが、金額にしたら・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って思ってしまう時もありますが、それでも小説の世界は
とても居心地が良いのです。

趣味にお金を使うために今後も頑張って働くぞ~~(>_<)

前回は初投稿でしたので、《aya》の自己紹介記事を書いてみました。
少しですがなんと!!なんと!!

好き💛フォローもしてもらえて、すっごく嬉しくてにやけちゃいましたww

ちなみにですが、小説以外で好きな事は・・・・・

🌟好物:ケーキ🎂、お菓子🍫(甘いもの全般)、辛いもの🌶、ラーメン🍜

三度の食事よりきっと小説が好きな《aya》の今回の記事はこちらです。

最近小説を読む方少ないと思いますが・・・・

ayaがオススメする5つの小説を紹介します!!

必ず気になる一冊が見つかると思います。

気になる方は是非見てみてください!!

ここから先は

980字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?