見出し画像

「トーク・トゥ・ミー」を観ました

U-NEXTで、昨年末公開され、話題になった
「トークトゥミー」(talk to me)を観ました。

  昨年末「ゴジラ-1.0」を映画館に見に行った時、
ちょっと気になっていた映画ですが…

う~む…

  要は降霊術にハマり過ぎてヤバい事になってしまいましたってところですね。

主演のミアを演じるのは、
ソフィー・ワイルドさん

 時々「スリラー」の時のマイコー(マイケル・ジャクソン😅)に見える事アリ😅

とても愛らしい女優さんなんだけど、
役柄的に、ちょっと性格的に難のあるキャラ。

私的にはあまり好きじゃないタイプの女の子なんで、
ちょっと感情移入できなかったなあ😅
様々なトラブルが起こるけど、ほとんどは、そもそも自分が蒔いた種。
でも後半はかわいそうだったかも。

とにかく、
こっくりさんとかをゲーム感覚でやっちゃいけないよ
って感じかな。

若者向け映画で、重さはナシ。

「ミッドサマー」「ヘディレタリー~継承」の、A24製作。

生意気ではありますが
5点中3.5点



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?