見出し画像

300年の火の呪縛とは?

「七尾、300年の火の呪縛から今解き放たれた」

と、いくつかのスピリチュアル系YouTubeでやってた。
どうも龍神様からのお告げがあったそうな💧

「七尾」はたぶん、能登半島地震で被災した七尾市のこと。

300年に渡る呪縛があったのか?

とりあえず現実的には、能登半島エリアの3つの大きな断層が動いたからとなっていますが…

私自身は「お告げ」なるものに、あまり関心がないと言うか、あまり信じないと言うか、
「へえ~」てな感じで、それらのYouTube番組を見ていました。

しかし、
「火」と言うのは、年明けからの災害は繋がるところがあります。


元旦の能登半島地震では、輪島市内がものすごい火災で、テレビではさながら戦場のような様相…


2日は日航ジャンボ機と海保機の衝突で、2機が炎上…

3日は北九州市内の商店街で大規模火災…


七尾市に限らず、本当に「火」のトラブルが続きましたよね💧


龍神様のお告げが本当ならば
「七尾」の呪縛からの解放は、日本全土と言うことになるのでしょうか…💧


1999年に出版された、たつき諒先生の「私が見た未来」という本が、
数年前から話題になっています。

たつき諒先生は、様々な事を予知夢にて的中されていて、
あの「311」も的中しています。

表紙にも311の予言が…

2025年7月に、日本全土が壊滅するレベルの災害があるとの内容があり、1~2年前から話題になっています。

たつき諒先生に限らず、外国の著名な預言者が、やはり「2025」を共通して指しているのです。
今年はその予兆と言う事なのでしょうか…

正月から~😭😭
いやだぁぁぁ~😭😭

そして「壊滅」状態になるのは、どうやら日本だけではないとも…



 日本がぐちゃぐちゃになるってのは、災害だけじゃない。
そもそも、そもそもね、
政治がアレなんだもん😭
中から腐ってるよね😭


これはどなたかの写真パロディをお借りしてます😜🙇🙇

⬆️
この人たちね~💦
どうにかならないのかなあ~😣😣

安倍首相が亡くなったあと、
本当に色々な事が露見し、そしてなぜか政治の世界だけでなく、様々な事が表沙汰になって(某芸能事務所問題他)ますよね。

政治のほうは本当に根が深くて💦ここ数年でどうにかなるレベルじゃないものの、
色々な事がわかって膿が出るって、
もしかしたら良い事なのかも…とか思います。


話を始めに戻します。
「七尾、300年の火の呪縛から解き放たれた」という龍神様のお告げの後に

「もう心配いらない」

という結びがあるのです。


心配いらないって言うけど、ずいぶんヒドイ仕打ちじゃないですか💦
ここまでやらなくても…と言う感じではありますけどね😣

ただ

ただですよ。
今回に限らず、大勢の方が亡くなられていて、それはもう本当に悲しい事ではあるのですが、
(私自身だって明日はわからない‼️)

映画「シン・ゴジラ」で、赤坂秀樹(竹野内豊)が言う

「この国は”スクラップ&ビルド"で這い上がって来た国だ」というセリフにあるように、

日本人は国が存亡の危機と言うところから、何度も何度も立ち上がって来ました。

時代も人も変わって来たけれど、きっとまた、
立ち上がる事が出来るのではないか。
そんな風に思います。


龍神様も、そのおつもりなのかしら💐💐


この投稿が被災されたどなたかの目に触れ、無神経だともしかしたらお怒りになるかもしれません。

ごめんなさい。

でも、今は絶望の底にいても、必ず朝はやってくるはず‼️
生意気千万だけど、どうかそう信じていて頂きたいと、勝手な願いと祈りを込めて書かせて頂きました🙇🙇




また生意気ついでにですが🙇
2年ほど前に、
「アセンション」について、私が出版した本がありまして…😅


2年経て、その間色々な事がありましたし、気付きもあって、
変わったところもありますが、
ちょびっとだけ宣伝致します~🙇🙇

  ⬇️

タイトルで検索ぜひ😜🙇🙇
Amazon、Kindleで売っております🙇
¥328えんデス👍


長々と失礼しました😅
超長い独り言と、お納め頂きましたら幸いです🙇🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?