見出し画像

気がつけば100スキ noteで2か月

何をしている時が一番幸せか、考えていました。
繰り返し考えるうち、封印していた気持ちが蘇り、、、

新しもの好き❕
ミーハーなんです✨
お気に入りを探すのが幸せです!

街で行列ができていると、なんだろうって覗きにいきますし。

インスタで、買ったもの、食べたものをアップしてる人がいると、
わー、楽しそうってなります。

私の周りは落ち着いている人が多くて、
「並んでまで買うなんて信じられない」っていいますし、
伝統的なもの、職人が作ったものを推す感じで。

私は、オトナぶってるけど内心気になってチラ見しちゃう。

最近、コレが私の隠していた本質なのかもって思い出しました。

好奇心に駆られて、街で、ネットで新しいもの、素敵な物に会う時、
ワクワクしてる、
元気がもらえる。

こんな自分を隠してないと、子供っぽくて恥ずかしいかなと思っていました。

自分に素直になって、アンテナをはっていると、
もっとスキに出会えるし、
繋がっていくのかも。

noteで2か月、100スキを頂きました。感動❣️

ありがとうございます😊

今日は大好きなケーキ屋のケーキを昼に予約して、
仕事帰りに取りに行きました。

未来のワクワクも予約したい。

ダメな自分の中に長所も隠れているようだと、

そんな気がして、胸の中に問うてみる、
何度も、何度も。

そして明日もきっと、どこかの街角でお買い物してることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?