見出し画像

土地はある。有り余るほど、土地はある①

あの土地を
売ってもらえませんかと
連絡がきた。
もちろん初めての事ではない。

これまでも、
数えきれないほどそんな話は来ていた。

つまり、土地はある。
有り余るほど、土地はある

FIREできる不動産投資3つのルール

ただ、どうしても
あの感覚が湧いてこない。
驚くほど、湧いてこない。

世間では『やる気!』と表現されている、あの感覚が。

どういうことかお分かりだろう。
売っても良いが、
死ぬまで売らなくても、
別に良い身分とでも言おうか。
(自己認識上は)

もちろん、
それを直に伝え、無下にするほど、ダメ人間ではない。
話だけでも聞こうではないか。
心優しさだけは
無駄に持ち合わせている。

さて当日
想定の範囲内ではあるが、

やはり
『やる気!』とやらを
家に置き忘れてきていた・・・

忘れ物の詳細について、
先方に告げるわけにいかないことは、言うまでもないが、

とりあえず、忘れ物を探しに、家に戻らなければなるまい
(この体たらくっぷりから、色々お察し頂きたい・・・)

ひとまず、
クレヨンしんちゃんの 「やる気」がどんどん出てくる方法
でも読むとしよう。

※記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?