見出し画像

元ゆあです。塩川歩という名前に変えます。

タイトルの通り、名前を変えたいと思っています。

これまでの記事では夢が何であると明言していませんでした。
でも今言います。

夢は、小説家になることです。

別のアカウントで小説を書く過程や考えを書こうかと思いましたが、マルチタスクが苦手な自分はおそらく上手く活用できないなと思ったのです。

これまでの通り、推し活のことや日々思っていることは書いていきます。
変わるのは、書いた小説を投稿していくことです。

できたら日曜日の夜にこちらに作品をアップしていきたいと考えています。
想定しているのは一つの記事に1500〜2500字。

書く内容は純文学です。

今年も太宰治賞と群像には確実に出したいと思っています。
欲張るなら文学界にも。

いきなりの名前の変更、方向転換をしましたが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?