スタート。

色々スタートが遅くなり、日曜日に不動産へ。

もっと早く動けばよかったとか、なんで後回しにしたんだろうとか後悔は色々あっても、きっと決断した日・動いた日が自分にとって最適な時だったと思う。

「予定はなかった。動く気になれずにだらだらしてた」は、できたのにやれなかったじゃなくて、その時は出来る何かを持ち合わせてなかったから、当然の道理だっただけ。

だから後ろばっかり向いてず、後悔ばっかりせずに、今日を生きよう。

初めての事で沢山の不安と今までのトラウマが重なって、負の感情で押しつぶされそうになる日がある。

頭を無にしたいのに嫌なことばかり考えて、寝るにも寝れず、リラックスができない。

でもきっと、、またこの感情を忘れるくらい良い日が突然くる🌞
その時に、これを待ってたー!って思える日がくる🌞

分かってるのに、分かってても、
何百回・何千回乗り越えてきても辛いものは辛い!!!!!!!(笑)

それが人間だ!!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?