6月の振り返り

こんにちは、カナです。
今年も早いもので半年過ぎてしまいました…
これから暑い夏と共に後半戦がスタートです。

一応、6月のカレンダーを。
あまり実施回数は多くはないのですが、6月の結果報告です。

6月カレンダー

さて、6月はなかなか時間が取れない中、復習をメインに学習を進めていました。課題提出もあったのですが、そちらは今は実施しないことにしました。復習という名の学習を進めてなんとか全部を終わらせったかったのですが、残念ながら終わりませんでした。悔しい…なのでこれは7月も継続になりました。

6月はなかなか時間も取れなかったのですが、7月は復習と共についに本格的に作業を開始しようと思います。
自分の作品がどれだけ需要があるとか関係なくまずは自分の作りたいものを作ってみようと思います。
それが自分の仕事につながってくれたらいいな、くらいですが。
それはおいおい考えていこうかなと思っています。

好きなことが仕事になってくれるのは理想ですけど人生そんなに甘くないことはよく知っていますから。
今は地道に、でも最初は好きなもので作っていこうと思っています。

これから本格的に暑くなってくると思いますのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
以上、カナでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?