見出し画像

0154;よいお年をお迎えください。

ども、大晦日は紅白な、佑吉です。

そのあとの、某事務所のカウントダウンライブを今年は見れないので
とても残念でしょんぼりしてます。

私事ではございますが、12月29日に12年勤めた義肢装具製作会社を
退職しました。
本当に多くの事を勉強させていただき
様々な経験や特殊な症例、経験をさせていただきました。
全く違う畑からの挑戦だったため
なかなか思うように成長しお返しが出来なかった部分もありますが
根気強く育っていただいたと思い、とても感謝しております。

そんな経験の中、このままの働き方でいいのだろうか
と、いう思いが臨床を経験していく中で芽生えていき
より早い時期でのアプローチをしていきたく
このような決断をさせていただきました。

身勝手な決断を、受け入れていただき
とても感謝しております。

現在進行形で新たな道を進んでおります。
今後も、様々な思いを発信していきますので
よろしくお願いします。

変化の多かった一年が終わり、新たな一年がもう目の前です。
過去にとらわれず、ただし、顧みることも忘れず
未来に昇華していこうと思います。

皆々様、良いお年をお過ごしください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?