見出し画像

【勉強会/レポート/オンライン開催(3月24日)】

3月24日(金)、ファシリテーショングラフィック勉強会(第147回)終了!!
練習して、やってみて、面白く過ごせました!!

■今回のアジェンダは
 ファシリテーショングラフィックとは
 ファシテーショングラフィックのポイント
 ペンの持ち方
 話をきいてかいてみよう
 話をきいてかいてみよう2
 アイコンの練習(決定)
 アイコンの練習(課題)
  きいてかいてみよう TED①
 ファシテーショングラフィックのポイント2

今後も開催していきます~

■参加者の感想(抜粋)
 奥が深いですね。日々トレーニングしてまた参加します。
 聞きながら頭の中で構造化して図解にする事が大事ですね。
 ありがとうございました。
 見るのと、実際にするのは大違いだなと思いました。
 イラスト、こつこつ練習しようと思います。ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしています。

■次回のオンラインの勉強会
https://facilitationgraphicstudy230418.peatix.com/

■今後の勉強会について、お知らせいたします。
https://facilitationgraphic.amebaownd.com/

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?