見出し画像

画像生成A I &クリエイティブ画像

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「画像生成A I &クリエイティブ画像」です。
  
Facebook広告にも画像生成A I が来たー

画像生成A I が作れるようになりました。

まずは自分でつくたクリエイティブをベースに
Facebook広告側で画像生成A I を作れます!

是非是非、やっていきましょう!」

また、Facebook広告のクリエイティブを表示の
バリエーションが増えました。

広告ソース という項目です。

私たちがつかるのは、サイトリンクという機能
複数のランディングページを設定できる!

◆サイトリンク
サイトリンク機能では、広告に複数のランディングページを追加し、
1つのキャンペーン内でさまざまなカテゴリ、商品、プロモーション情報、情報登録、他の最もアクセスされているランディングページをハイライトできるため、
より簡単にコンバージョンを達成できます。ウェブサイトURLを広告

ソースとして追加すると、広告配信システムでこれを使用して関連リンクを追加し、
広告のメインのヒーロー画像または動画の下に横スクロール可能な表示ラベルとして表示できます。

あとあるのは、

◆カタログのアイテム
カタログにアイテムがある場合は、
広告クリエイティブの下に商品画像を追加して、より多くの購入方法や商品の情報を提供することができます。

※サンプル画像をみてください!

◆ウェブサイトURL
ビジネスにメインのウェブサイトがある場合、広告ソースとしてウェブサイトURLを入力し、
広告配信システムによってビジネス、商品、サービスに関する詳細情報を広告に表示することができます。

本日はここまでです。

次回をどうぞお楽しみにしてください

それでは、また

■Facebook限定グループ(無料)
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?