<研究>最近の画像の傾向について
こんにちは
田口恵一です。
今日のテーマは、
「最近の画像の傾向について」です。
最近の画像の傾向を考えてみました。
僕のFacebook広告の表示の傾向だと
インターネットビジネスに表示が偏ります。
僕のFacebookに表示される
広告のクリエイティブの傾向は、
画像+テキスト
テキストのみ
ブックカバー
イラスト
マンガ
写真(講師の自身)+テキスト
写真(素材)+テキスト
動画(商品案内)
動画(お客様の声)
動画(講師の自身)
などなど種類豊富です。
僕自身は、
画像+テキスト
テキストのみ
イラスト
この3つを使います。
どれがいいのかという問題ではないですが
Take away(メッセージ)を1言でいう
つまり、
広告からの気づきを
1言でいうことです!
どんなタイプの画像でも
いいですが
Take away(メッセージ)がないと
お客様が反応しません!
あなたが伝えたいことではなく、
お客様が不足していることを
伝えよう!
本日はここまでです。
次回をどうぞお楽しみにしてください
次回予告:2023年に期待したい機能
それでは、また
田口恵一
■Facebook限定グループ(無料)
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!
■Udemyで講座をスタートしました。
Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?