見出し画像

ペラペラの運用代行者にならないためには

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「ペラペラの運用代行者とは」です。

Facebook広告の運用代行のお話で
リスト獲得単価が高いと聞きます!

広告費30万で
1リスト3000円で100リスト集めたい
と思って依頼したら

1リスト1万円を超えという事態に

運用代行されている方も
実績のあるみたいです。

こんなケースが結構ザラに聞きます。

ペラペラの運用代行者さんの

特徴は、
パターン通りの動くです

運用は定石通り
クリエイティブがワンパターン

クライアントさんが
知識がないから突っ込めない

パターン通りで仕事が取れてしまう

これが現実です。

クライアントさんが伝えたいことを
そのままクリエイティブのパターンにする

無難な人なんです

リスト単価は
クライアントさんの企画力次第なんです。

コーチングじゃないですが
クライアントさんの隠れた魅力が引き出せないです

額面通りにヒアリングして
そのままクリエイティブにする

僕の印象はこんな感じです


本日はここまでです

それでは、また

田口恵一

■Facebook限定グループ(無料)
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?