見出し画像

【ライター日記】#17 Sex and the cityのキャリーにあこがれ私がお金を稼ぐまで

こんばんは~ちゃろすです。

リトルミーの名言集も底をつきそうです。もう17個も紹介しているんですね。

ちゃろすの一言も、ちゃんと読んでね!

今日は1記事、3,000円程度の記事書けました!

12月20日から10日程度、東北巡りに行くので早めに記事を書き終えたいところです。

でもちょっと憧れてるのが、新幹線とか高速バスに乗りながら仕事をすること。

会社勤めじゃ絶対できなかったよ~~そういう働き方ができるのもフリーランスの良いところですね。

今日の「リトルミー」の一言

『ひとりで生きれる準備しなきゃ』

かっこい~

思えば就活は当時付き合ってた人と結婚する前提(養ってもらえたらいいな~)で土日休み、事務職、安定、で企業を探してました。

今はひとりでも生きていけるように、金銭面だけじゃなくて、精神面でも準備しています。

今日の「ちゃろす」の一言

『一度決めたら、迷わずやる』

このままでいいのかな~って迷うことが今でもあります。

例えばフリーランスで検索して、「厳しい」とか、「競争率上がってる」とかみると大丈夫かな~って思います。

まあでも全部自分次第、無理な人もいれば成功する人もいる。

迷ってる時間がもったいないなって思います。

まだ、記事を書いている途中に余計な事調べちゃうので、目標は1日1万くらい稼げるように「一度決めたら、迷わずやる」精神をもって頑張るか~

それではまた明日も頑張って生きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?