見出し画像

スピンバイク

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻


将来への夢と希望を抱きながら、

何気ない日常&“ほっこり”するような

4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌

※毎週日曜日にアップ予定※


主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)

そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w



うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨

今回はスピンバイクのおはなし〜〜🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️


画像1


みなさん、スピンバイクって知ってますか⁉️


もじゃおとふぁーこの趣味は週末にロードバイク

乗ることなのですが、毎日乗るのは難しいので、

某オンラインショップのお買い物マラソン🐼で

ゲットしちゃいました〜✨✨


負荷を調節できるので、その日の気分でペダル

くるくる漕げちゃいます🥺✨✨


2月ですが、まだお正月太り改善になっておらず、、

引き続き頑張ります〜〜〜😍😍😍笑



ここからは告知になるのですが、

ハンドメイドでアロマサシェetc..をつくってまして、
"camp fire"というクラウドファンディングにチャレンジ中です✨

https://camp-fire.jp/projects/view/232609


アロマサシェなどのハンドメイドをはじめて、
約半年が経ちました。

3月に行われるハンドメイドマーケット⛺️ に
出展したく、クラウドファンディングをすることにしました。

画像2

画像3

応援いただけたら幸いです🤗✨

インスタやってます(*´꒳`*)

※告知失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️※


気に入っていただけたら、サポートやフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #ロードバイク #スピンバイク #筋トレ #もじゃお #トレーニング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?