2回目も「はずれ」

https://note.com/f_yoshihiro/n/ne6dc7cb70633
の結果。

Jリーグチームから「10000人を無料招待します」という告知があったため、応募してみたら外れたことと、4回に分けて抽選するため2回目に応募したことを書きました。

画像1

その結果が判明しました。
昨日(24日)18時にチームからメールが届いていれば当選となり、届いていなければ落選というのは前回と同じです。

画像2

自分は朝にパソコンあてに届いたメールを確認するので、前日届いたメールを今日(25日)見てみました。すると・・・
17時50分にメールマガジンを受信
19時40分にメールマガジンを受信

画像3

18時にチームからのメールは届いておらず、今回も落選

サポーターのブログや掲示板を縦覧していたら、昨晩は「外れた」という書き込みが少数あった一方で「当たった」という書き込みのほうが多かったので、自分も淡い期待を持っていたのですが、運のなさのほうが強かったようです。
今回も抽選に外れたことから、当然のごとく3回目の応募をすぐさま行いました。

画像4

3回目で当たればいいけど、運がない自分だけに、また外れて4回目の応募という展開もあり得そうで怖いです。さらに、このことが地元ローカル番組で大々的に報じられたことから応募者が激増し、当選確率がより一層低くなりそうな気がしてなりません。

画像5

前々から、応募者多数で抽選の場合は当たらないことが多く、くじ運のなさと“残り物には福がある”でなんとか割り切ってきた自分。そして今回も「やっぱり」と思ってしまう結果が続いています。
果たして、残り2回のチャンスで自分は無料招待をゲットできるのでしょうか。こうご期待(?!)。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?