3回目はぬか喜び

https://note.com/f_yoshihiro/n/n719dc5484be7
の結果。

Jリーグチームから「10000人を無料招待します」という告知があったため、応募してみたら外れたことと、4回に分けて抽選するため3回目に応募したことを書きました。

画像1

その結果が判明しました。
昨日(8日)18時にチームからメールが届いていれば当選となり、届いていなければ落選というのは前回・前々回と同じです。

画像2

自分は朝にパソコンあてに届いたメールを確認するので、前日届いたメールを今日(9日日)見てみました。すると・・・
17時20分にJリーグチームからメールを受信
19時47分にメールマガジンを受信

フライングではあるけれど、17時20分にJリーグチームからメールが届いているではありませんか! ついに当選か?!?!と思って内容を確認したら

画像3

当日行われた試合のスタメンを知らせるメールでした。

つまり、肝心の無料招待当選という内容ではなかったため、今回も落選。
差出人が差出人であること、メールは受信時刻に多少の時間差はあるから、ついに自分にも当選の順番が回ってきたと思って喜んだのもつかの間、1秒後にはそうではないことがわかって、ぬか喜びとなって朝からしょんぼりでした。
orz

しょんぼりしつつも、すぐに4回目の応募を行いました。
ラストチャンスだし、今度こそ当たればいいけど、チームからは申込者多数という告知も出ているので、外れる確率も高そうではあります。まあ、外れたら外れたで、ファンクラブの無料招待券を使うことも考えています(結局タダで行くのかい!というツッコミは、なしでお願いします)。

画像4

最後の応募抽選も同じようにはずれが繰り返されるのか、それとも残り物には福があって無料招待をゲットできるのか、はてさてどっちになるのやら。
本音は、無料招待の恩恵を受けたい。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?