フェイントかけられた

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1985435486&owner_id=5597093
の結果。

Jリーグチームから練習場を解放してのイベントを開催すること、普段は入れないような場所にも案内すると告知がありました。それで自分は、選手が使うロッカールームに入るイベントに応募しました。

その結果が判明しました。
昨日(13日)17時にチームからメールが届いていれば当選となり、届いていなければ落選となります。自分は朝にパソコンあてに届いたメールを確認するので、前日届いたメールを今日(14日)見てみました。

すると・・・
17時1分にJリーグチームからメールを受信

えっ・・・、マヂ・・・?! まさかの・・・当選・・・?!

でも、件名はイベントのこととは違うようなので、どういうこと?と思って他のメールをすっ飛ばして最初に確認しました。

内容は小学生向けのサッカースクールの参加者募集でした。
つまり、はずれ。
orz

自動送信の罠なのかわかりませんけど、同じ時刻に違う内容のメールを送ってきたことに糠喜びさせられたことから、サッカーのイベントだけに
「フェイントかけやがって」
と、朝から画面に向かってボソッと言ってしまいました。

というわけで、自分自身「当たるのかしらん」と半信半疑でいたら、やっぱり当たりませんでした。
まあ、自分はこういったイベントに限らず、倍率の高いものに応募しても当たった試しはゼロに近いので、今回も運のなさがそのままそうなりましたとさ。悔しくないといったらウソになりますが、当たらないと思っていたからショックは小さいです。
来年こそ、当たれ。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?