“還元して”で懸賞に応募

自分は懸賞に応募しても当たることは、ほぼありません。年賀状のお年玉ですら、切手シートが当たれば「すげぇ」と思ってしまうぐらいです。なので、某番組のように懸賞で生活することは最初からあきらめています。
とはいうものの、過去に一度も懸賞に応募して当たっていないわけでもありません。もう3年前になりますが、サッカーチームから未使用の選手ユニフォームや練習着(4万円相当)が当たったりしたことはあります。

画像1

前置きが長くなりました。
朝、いつものようにパソコンのアドレス宛に届いたメールをチェックしていたら、差出人がDAZNのメールで「FireStickが抽選100名に当たる」というのがありました。

210415メール

DAZNを契約している人がどれだけいて、メールを見て応募する数がいくらぐらいなのか、皆目見当はつかないけれど、絶対に100という数字は大きく超えるはずで、自分が応募したところで当たる確率はゼロに近いでしょう。

“当たるはずがない”そう思いながらも、応募しました。

理由は何度か書いたように、DAZNだけ重すぎて視聴に難儀しているから。
https://note.com/f_yoshihiro/n/n40a35bfc9ab7
Win10、メモリ4GB、CPU1.6GHzで画像や音声が途切れ途切れになるのです。
パソコンの調子がいまいちなのもあるから取り替えることを決めていますが、視聴に難儀しているのはそっち(DAZN)のせいだという部分もあるし、年間で料金を払っているのだから

“少しぐらい還元してよ”という気持ちで

ダメもとでクリックしました。
まあ、当たったら当たったでWiFiルーターを用意しなければいけないとかあるのですが、自分の心の中でのモヤモヤした気持ちが少しは晴れるでしょう。
当たればいいけど、どうなるやら。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?