ゆったり湯船

画像1

童話風に書く妄想Another Story

タオルのまっしろちゃんは すきなことが たくさんあります もちぬしに ぎゅっとだきしめられること はれたひに おひさまの ひかりをあびること

なかでもとりわけすきなのが おふろにいれてもらうことです よくそういちめんに びよーんとひろがって ぷかぷかういていると なんだかこのままぽわわんと とけてしまいそう ああ しあわせだなあ

おふろからあがるときはちょっぴりさみしくて 「つぎはいつおふろにいれてもらえるのかなあ」といつもそわそわ かんがえています

編集後記

いつもシャワーをざざーっと浴びて済ませがちな私。本日、思い立って湯船に浸かったらものすごく幸福だった。

ものの数分で身体全体がぽかぽか温まり、お湯とともにどこまでも溶けてゆきそうになる。穏やかな入浴剤の香りがふわりふわりと漂い、ほっとひと息。嗚呼、あの多幸感って一体何なのだろう。風呂はいい。最高だ。

風呂上がり、ポカリスエットをごくごく飲み干してからベッドにばたーんと寝そべったら最高が四乗された。





サポートいただいたお金はあなたとの乾杯に使用させていただきます。酒!!飲みましょう!!!