見出し画像

はじめまして、高橋文哉です。

noteはじめました。

最初は何を書こうか、何ついて書こうかなど少し考えましたがまずは挨拶が良いと思い「はじめまして」としました。

気づけばコーヒーに関わる仕事をして15年以上経ちました。

略歴
スターバックスコーヒージャパン
27COFFEE ROASTERS
珈琲屋めいぷる(JRN)
HARIO CAFE (HARIO)
Belleville Japan
SCAJコーヒーマイスター
SCAJジャパンサイフォニストチャンピオンシップ2016.2019.2022ファイナリスト
コーヒーサミットオンラインバリスタ

出演
めざましテレビ
今夜はべっけんです
雑誌、ラジオ他

誰もが一度は聞いたことのある大手コーヒーチェーン店から生豆のバイヤー兼ロースターの店舗、世界最大級のコーヒー器具メーカーなど幅広く経験を積んできました。
個別のコーヒーに関する問い合わせも多くいただいてますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。(Facebook、Instagram、Twitterも行ってます。)

ここではそんな私がコーヒーと関わってきた中で、出会ってきたコーヒーや人々、お店やそれにまつわる話を主観的に伝えていければと思ってます。

会社やブランドの発信ではできないような、途中経過のお話や失敗談、笑話も出てくるかもしれません。

では、またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

個人や企業さまからの案件もDMにて受けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?