見出し画像

牡羊座さんへ6月メッセージ《心を開いて受け取れば、豊かさは湯水のように湧いてくる》

「受け取り下手だから」とコミュニケーションを避けていることはありませんか?6月の牡羊座さんは”信頼を深めていく”ことがテーマです。それは、人とだけでなく自分自身ともです。


6月♈牡羊座のテーマ


6月は”信頼を深めていく”ことをテーマに過ごしてみてください。

感情面において、人から何か渡されたり、インスピレーションを受けたりしますが、受け取ろうとしないあなたが見えます。

心を開いて”受け取る”ということを意識すると心の豊かさが噴水のように湧き出てきます。

5月26日に移動した木星双子座期のテーマは”コミュニケーション”。

「わたしは受け取り下手だから」とコミュニケーションを避けていた人にとっては、それを乗り越えるチャンスです。

時間がかかっても大丈夫です。

心を軽く、ゆったりと座り、安心して受け取る自分をイメージしてみてください。大丈夫。あなたはちゃんと受け取れます。

6月♈牡羊座の金運

金銭面では欲望に負けそうな場面がありそうです。
また、支払いやお金の貸し借りの不履行は相手との信頼関係と同じく、自分自身への信頼を貶めます。

払うべきもの、返すべきものは、早めに清算し、信頼できる自分でありましょう。

6月♈牡羊座の仕事運


仕事面で、自分を必要以上に追い込んだり、責めてしまっていませんか?
不安が不安を呼び込んでいるかも知れません。

その状況も含め、周りに相談し、力を借りましょう。

人の力を借りることは、自分に力がないことのように思ってしまいますが、出来ること、出来ないことがあってのわたしたちです。

心を軽く、力を借りて進んでいきましょう。

6月♈牡羊座の恋愛運

恋愛面、パートナーシップにおいては、強い意志と決意を持って行動していくのにいいタイミングです。

短期で決まる暗示が出ていますので、集中していきましょう。


6月♈牡羊座への応援メッセージ

”自分をゆるすと自由になれる”と獅子座下弦の月はメッセージをくれています。

頑なな心、人を頼れない自分を開放し、軽やかに進んでいきましょう。

大丈夫。あなたはそれができる人です。


6月♈牡羊座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?