見出し画像

乙女座さんへ6月メッセージ《もう自分を責めないで大丈夫。温かな言葉をかけてあげて》

そんなに自分を責めないで大丈夫です。責めてしまった自分も含めて、まるっと温かな言葉で包んであげてください。


6月♍乙女座のテーマ


6月は"クリアな聴覚を楽しむ"をテーマに過ごしてみてください。

聞きたくないことに耳を塞いだり、雑音に心かき乱されていませんか? これまでの傷を癒していくタイミングであるようにも見えます。

何か心配や不安がありますか?深刻な状況に陥っているように感じているかも知れませんが、それらは自分の心の中だけの状況のようです。

落ち着いて気持ちを整理し、向き合うべきことが何か洗い出してみましょう。

包容力のある人にアドバイスを求めるのもよさそうです。

温厚で誠実な対応を受けて、過去に得たものやこだわりから手を離して次の旅に出ていきそうです。

6月♍乙女座の金運

金銭面では、2つの判断基準の間で止まることがありそうです。

ですが、自分を止めているのは自分自身。どちらを選んでも希望の靴で歩いていけるので心配しないで。

6月♍乙女座の仕事運

仕事面は完了し、新たなプロジェクトの始まりを示してくれています。

見守ってくれている人もいるので、力を借りていきましょう。一緒に乗り越えてくれた仲間への感謝と労いも忘れずに。

6月♍乙女座の恋愛運

恋愛、パートナーシップ面では、協力者が現れそうです。

希望は思ったより早く叶っていきそうですよ。

与えるばかりでなく、受け取る喜びも味わって下さい。着実に成長していくあなたを応援してくれています。

6月♍乙女座への応援メッセージ

あなたにとっての雑音は、自分で自分を責める言葉や悲痛な叫びではないでしょうか。

もうそんなに自分を責めないでください。

あなたが過去の自分を許すとき、素直な自分の声に耳を傾けられるようになります。

たくさん温かな労いの言葉をかけてあげてください。

わたしも応援しています!


6月♍乙女座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?