見出し画像

「あなたで良かった」FM石川本部長 Vol.325

FMグループ社内報Vol.325【投稿者:石川本部長】

誰しもが一度は、職場においての自分の存在意義について、考えたことがあるんじゃないでしょうか?

どんな仕事内容であっても、自分にしか出来ない仕事なんてほぼ無いと思います。
ほとんどの事が他の人でも出来てしまいます。そうでないと会社は成り立たないからです。

でも、「あなたで良かった」
そう言われる仕事なら自分の力でなんとかすることが出来ます。

仕事においての存在意義。

皆さんは、「あなたに頼んで良かった」と思ってもらえるような仕事は出来ていますか?


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro