見出し画像

「1人はフォーメンバーズのために、フォーメンバーズは上場のために」FM大関シニアマネージャー Vol.301

FMグループ社内報Vol.301【投稿者:大関シニアマネージャー】

私はいま皆さんと、フォーメンバーズが上場を見据え、新しいスタートをきったこの時を共に迎えられたことを感謝しています。
いま私は、あなたがこのフォーメンバーズの大切な時を、共に働いてくれることを感謝しています。
そして最も感謝していることは、あなたがフォーメンバーズに来てくれたこと。ありがとうございます。

私たちは今、新たなスタートをしました。
思い出してください。
はじめてフォーメンバーズに出勤したときの思いを。

日々の仕事で流れてしまったかもしれません。
思ったことが思ったようにならなくて、あきらめてしまった?
もしかするとあなたは、1年で実現できることを多く見積もっているかもしれません。

焦らなくて大丈夫です。
あなたは、あなたがやるべき仕事を、真摯な態度で実直に行いましょう。
上司の言葉を素直な気持ちで受け入れましょう。
まるで、子供がなにかを始めるかのように。

1人はフォーメンバーズのために、フォーメンバーズは上場のために。

1人1人の思いや頑張りが大きな力になります。
大きな力で実現したことは、あなたに返ってきます。
本当にいつもありがとうございます。 


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro