見出し画像

「いつか来た道 いつか行く道」FM鑓水本部長 Vol.26

FMグループ社内報Vol.26【投稿者:鑓水本部長】

いつか来た道 いつか行く道

乗り合わせた電車の隣に大泣きしている赤ちゃんがいた時、うるさいなと思う人もいますね。
でも、その人も赤ちゃんの時に同じように泣いて周りの人に迷惑を掛け多くの愛に守られながら育ってきたのです。

運転する車の前方に老人がのんびり運転する車が走っていたら、イライラしたりクラクションを鳴らす人もいますね。
でも、その人もいつか同じように年老いて周りに迷惑を掛けながらも必死に生き抜いていくのです。

誰しもが相手に腹を立てる事が多々あるでしょう。その時一拍おいて深呼吸してから答えを出す習慣を身に付けましょう!

できぬ堪忍、するが堪忍。

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報