見出し画像

「世界1位」FM石川本部長 Vol.315

FMグループ社内報Vol.315【投稿者:石川本部長】

一昨年、体操選手 の内村航平選手が引退されましたが、当時の記者会見をニュースで見て、やはり世界1位をとる人は違うなと思いました。

既に世界1位だったにもかかわらず引退後も「体操ということに対して、世界で一番知っている状態にしたい。ずっと勉強し続けたい。極めるとかいう次元の上にいきたい」とコメントしておりました。

私たちが想像もつかないほどの努力・練習・勉強をしているのに、それでもまだ勉強し続けると言える人だからこそ世界1位なれているんですよね。

私も前職では、常に1位になりたいと思い、勉強し努力してがむしゃらに頑張っていたころのことを思い出しました。
今は年齢のせいか、昔ほど勢いはなくなってしまいましたが、負けず嫌いなため、常に1位という気持ちは変わっておりません。

フォーメンバーズも不動産業界で1位になるためには、まだまだ不動産のこと、お客様のことなど色々と学ばなけれなばいけないことがたくさんあります。
社員一人一人が、まずは部署で次は社内で自分が担当業務のことなら、不動産のことなら、市場のことならと、どんなことでもいいので自分が一番と自負できるものつくりましょう。

そんな極めた社員たちが集まれば、お客様に選ばれる業界№1の会社に成長できると思います。
まずは、本気で業界No.1の会社に成りたいと思うことから初めてみませんか?。


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro